田中れいな、能登有沙、三澤紗千香、小倉唯/「怪盗レーニャ応援団決起集会 〜団長、ついていきます!!〜」

詳細はこちらで。
紹介記事はあるかなあ?...探してみます。

場所が気になりますね。
参加人数によって調整するのかな?

日程と参加までのハードルの高さを考えると、あそこかあそこかな?...って気はします。

ちなみにアニメイベントでよく使われるホール(ライブハウスを除く)は、小規模だとパセラ店内のイベントホールとか、東京アニメセンター方面(参考)あたり。でもこれなら赤羽橋で十分かなと。

中規模だとニッショーホール(港区)、九段会館あたり。昔はお茶の水に日仏会館(?)のホールがありましたね。

それより上だと我が軍と変わらないです。日本青年館(新宿区)とか。こちらではあまり使われない東京国際フォーラム(ホールC)も使われたりします。ノリメンライブはここかメルパルクホールを使えば良いのにねえ...

ちなみに能登くん的に憧れのステージは、パシフィコ横浜かな...と思います。ステージと言ってもイベントホールの方かもしれませんが...