いっぱいいっぱい

ちょっとこちらは停滞気味ですが、id:helloblog3はサボらず頑張ってます(笑)。

ちなみに今日だけでこんなにあります。

最近のトピックでは、能登有沙小倉唯石原夏織が参加した初音ミクのコンサートに関する記事がゲーム界隈のニュースサイトでアクセス数1位だったりしているようで、その関係か、当初取り上げなかったアニメ系ニュースサイトも取り上げるようになったようです(参考1参考2)。やはり相当インパクトがあったようで、今後の展開次第では大化けしそうな予感もありますよ。アイドルマニアを自負しているのなら、ちょっとチェックしておいた方が良いかもね...って誰に言っているんだか。

もうひとつSEGAつながりで。
「オシャレ魔女 ラブandベリー」の後続作品としてアーケード展開している「リルぷりっ」ですが、そのアニメ化が決まってますよね。「ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ」っていう糞長いタイトルなんですが(苦笑)。その番組にスマイレージの「オトナになるって難しい!!!」がエンディングテーマで採用されることは皆さんご存知のとおりですが、TV StationのP97の新番組情報で和田彩花福田花音前田憂佳が(多分にメインキャストで)出演すると書いてます。で、それを知ったアニオタさんがそっち方面の掲示板で*1...まあ、何度か見た光景なのですが...ただ、アーケード版でもは既に別の声優さんを使っているので、その気分は分からなくもないです。なので責任重大ですよ。>和田・福田・前田

それに伴ない気になるのが小川紗季の動向なのですが...まあ、別口で何かあるんじゃないかな?...とは思ってます。来年中学2年生ですよね?

*1:兼ヲタさんも結構いらっしゃるので、本来は平和であってほしいのですが、原理主義者的な人も結構いらっしゃるんですよね。なので、向こうの現場に行った際は、なるべく身分を明かさないようにしています(苦笑)。

ハロプロ関連ブログ更新系(2010.03.18)

数日分溜まったので出す。

藤本美貴
その2

みどりちゃんだ。わーい!苦笑

        • -

市川利奈

かわいくてつい
買っちゃいました

お前の方が可愛いよ。

        • -

真野ちゃん

写真は
スパイ活動で着た
FamilyMartのユニホーム

もうなんでも着せてあげるよ。

        • -

ロリ

口癖は、
これ、カロリー高い?

いや「これ、私よりロリ?」の方がいいと思うよ。>口癖

        • -

大西暁子

まいちゃんがプロデュースシタルームウェア

意外とセクシーだね。

        • -

保田圭

暴れすぎて
ブレブレ写真ですが

こーゆーのはアップフロントチャンネルでやって欲しいな。

        • -

石原夏織

事務所に雑誌が
あったから
一緒にパシャリ

それ後半部分が18禁の雑誌じゃん。