はろぶろ。 このページをアンテナに追加 RSSフィード


こちらは評論・レポート・雑談系ブログです。

ニュース記事はこちら
新譜情報はこちら

記事一覧へ最新状態

リンク系。
オフィシャル系はアンテナで確認すると楽かも。
番組情報:
MoProGuide(バックナンバー) ライブイベント情報:
ハロプロイベント時刻表 ハロ探!
ハロプロ サポートサイト ハートプロジェクト。net
ハロプロコンサ申込

2010-05-19

[]新譜関連

先週メジャーデビューシングルがリリースされたばかりですが、ゆいかおりの新曲が2010.07.21にリリースされます。
詳細はこちら経由で。

「ふたり」といっても、宝ひとみ関係ではなさそうです(苦笑)。

-----

さらに、同日には、小川真奈アルバムもリリースされる予定です。
(限定盤通常盤)

タイトルからしてまたボンバーヘッド大炸裂なんですかねえ?
それだけは勘弁。

2010-04-09

[][]にわみきほ関連

インプッツしました(参考)。

当然ながら「ゴセイジャー」のDVDもリリースされますが、正式なDVDの前にお試し版的な「HERO CLUB」というDVDが2種類リリースされるのが通例みたいです。

特撮物はDVDに限らず、いわゆる「ヒット曲集(挿入歌集)」の発売や、イベント・ライブ、またそれを収録したDVDなどがリリースされるかもしれないので、未来帆ヲタ的には忙しい1年だと思いますよ。

ライブのノリは我が軍のライブと似たような感じじゃないかな。「きらレボライブ」あたりが参考になると思うよ。多分(笑)。

それと、彼女が出てくるか分からないのでアップしていませんが、主題歌のDVDシングル(?)も出ます(amazon)。

また、CDでは「コロちゃんパック」ってのがリリースされます。これって一般のレコードショップで扱ってるのかな? ジャケット写真はこんな感じです。つーか、モロこんな感じで売ってます。カミングアウトすると私も以前「実写版セーラームーン」でこの「コロちゃんパック」を購入しましたが、とても恥ずかしかったです(苦笑)。一応、オフィシャルを見る限り丹羽未来帆は特に関係なさそうなのですが、裏が気になりますね。

というか、子供向け商品まで気にするようになると、もうこっちに戻ってこれなくなるかもしれませんよ。

幼児雑誌とか、おもちゃとか、駄菓子屋で売っているようなカードとか、キリないでしょうからね。
果ては、数年後にリリースされるであろう「懐かしの戦隊モノ大全集」みたいなリイシュー盤のジャケットやブックレットにチラッと載っただけでも買わないと気が済まなくなりますので、どこかで歯止めをかけた方が精神衛生上よろしいかと思います。

あと、にわみきほフィギュアって出るんですかね?
出た暁には、ライブ現場で振ると、キモさ満開かと思います(苦笑)。

[]スマイレージ/「夢見る 15歳」

はこんな感じです。

2010.05.26
限定盤A
限定盤B
通常盤
2010.06.02
シングルV

レーベルハチャマで、真野ちゃんと一緒。わーい!苦笑
和田・前田・福田は「リルぷりっ」としての活動もありますが、そちらの主題歌(OP)のリリースはどうなんでしょうねえ?

2010-03-31

[][]新譜関連

まず、既出かもしれませんが、真野恵里菜シングルV「お願いだから…」(HKBN-50129)が2010.05.19にリリースされます(amazon)。

それと、2010.07.07に「マノスパイ」(PCBE-53540)もリリースされます(2枚組)(amazon)。

さらに、UFWではあまりお馴染みではない、J-POP系のコンピレーションアルバムが2010.06.02にリリースされる模様。

V.A./LOVE〜こいコンピ〜/PKCP-5158/¥2,500(amazon)
V.A./TEARS〜なみだコンピ〜/PKCP-5159/¥2,500(amazon)

収録予定曲については「LOVE〜こいコンピ〜」はこちら、「TEARS〜なみだコンピ〜」はこちらが参考になります。
ただCDジャーナル系情報は二転三転する可能性があるので、確定かどうかは不明です(苦笑)。まあでも新作ではないので多分でこれで行くでしょうね。しかし、アップフロント色の強い内容ですなあ...フリッパーズ・ギターはポリスターですし。



*タグ

参考:タグについて
info:ブログに関するお知らせ/diary:日記・雑談/column:コラム/furage:フラゲ/ranking:ランキング・チャート分析
anime:アニメーション/audition:オーディション関連/book:書籍・雑誌/cd:CD/comic:漫画/dvd:DVD等の映像媒体/event:イベント/fyi:ハロプロやNGP!以外の記事/game:ゲームソフト・遊技等/goods:グッズ類/live:コンサート・ディナーショー/mobile:携帯端末用コンテンツ/movie:映画/online:PC向け動画配信・音声配信・ブログ等/other:ハロプロに関するその他の話題(不祥事等含む)/radio:ラジオ/sports:スポーツ全般/theater:演劇・ミュージカル関連/tv:テレビ番組等

*月別表示
0001 | 02 |
0002 | 01 | 02 |
2004 | 12 |
2005 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 10 |
2011 | 01 | 03 | 04 | 05 | 12 |
2012 | 01 | 10 | 12 |
2013 | 04 | 05 | 06 |
2014 | 05 |
2015 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 07 |
旧サイトはこちら