はろぶろ。 このページをアンテナに追加 RSSフィード


こちらは評論・レポート・雑談系ブログです。

ニュース記事はこちら
新譜情報はこちら

記事一覧へ最新状態

リンク系。
オフィシャル系はアンテナで確認すると楽かも。
番組情報:
MoProGuide(バックナンバー) ライブイベント情報:
ハロプロイベント時刻表 ハロ探!
ハロプロ サポートサイト ハートプロジェクト。net
ハロプロコンサ申込

2009-08-26

[][]モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜ファンクラブ限定「ハロプロ☆ミーティング」@八王子市民会館(その2)

そうそう、とっても大切なお知らせを書くのを忘れていました。

出演メンバーの内、貧乳担当の数名の胸が突如、膨らんでました。

今回の衣装はグッズでも販売しているシンプルなポロシャツなので、それがとてもよくわかります。

ハロヲタの総てがそうかは知りませんが、私は無類のぺったんこ好きなので、これには凹みました。

捏造はいけません。

ありのままを見せて欲しいです。

2009-08-23

[][]モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜ファンクラブ限定「ハロプロ☆ミーティング」@八王子市民会館

ハロプロ☆ミーティングへ行ってきました。UFI主催。

これは真野ちゃんのCD購入者でかつFC会員のみが参加できる抽選の無料のトークイベントなんですが、一言で表現すると「ザ☆UFI」な内容でした。

まあでも俺は「可愛い女の子がいっぱいだよ!わーい!」の人だから、それなりに楽しみましたよ。

っていうのは、ユルユルなイベントなので、見た感じ明らかにダルそうにしているメンバーがいたり、それでも盛り上げようと頑張ったりするメンバーがいたりと、人間模様が垣間見れるというか、先生になった気分というか...

ファンサービスしようとしているのは大抵娘。メンバーで、ダルそうな子がいるのはベリキューメンバーという図式。遠慮しているのか、疲れているのか...
本来なら「ファンの前ではニコニコしなさい」とゆいたいですけど、私的には逆に、地を出していくべきだと思うので、ダルいならダルいで構いません(苦笑)。

総じてキャラ再確認イベントでしたね。

高橋愛は「バラエティが苦手なんですよ」と泣きを入れたら、ガキさんは「他の方面で頑張ってくださいね」とサラっと流すし、桃子がクネクネしだすと、れいなが「こいつキモいんだけど」と一蹴するといった具合。

道重さゆみの出題する問題は「アイドルならなんて答える?」だったのだが、その中の「檻(おり)の中に何がいるでしょう」の模範回答が「マンモス」。さゆみんいわく「時期的に」なんだとか。さすがです。

そんなやりとりがひととおり終わったあと、「これで終わりではありません」ってことで、よっしゃミニライブに突入か?...と思いきや、まさかの「Hello!のテーマ」を口パクして終了。これって、どういうプレイなんだろう?

-----

ついでに。
衣装ですが、FC販売のポロシャツに涼しげなパンツ着用のメンバーが多い中、茉麻だけ「ちょうちんブルマ」みたいなのを着用していたのは、誰のニーズなんだろう?

俺対策か?
つーか、俺ってどんなマニアなんだよ。

ちなみに、真野ちゃんデニムのホットパンツでした。わーい!苦笑



*タグ

参考:タグについて
info:ブログに関するお知らせ/diary:日記・雑談/column:コラム/furage:フラゲ/ranking:ランキング・チャート分析
anime:アニメーション/audition:オーディション関連/book:書籍・雑誌/cd:CD/comic:漫画/dvd:DVD等の映像媒体/event:イベント/fyi:ハロプロやNGP!以外の記事/game:ゲームソフト・遊技等/goods:グッズ類/live:コンサート・ディナーショー/mobile:携帯端末用コンテンツ/movie:映画/online:PC向け動画配信・音声配信・ブログ等/other:ハロプロに関するその他の話題(不祥事等含む)/radio:ラジオ/sports:スポーツ全般/theater:演劇・ミュージカル関連/tv:テレビ番組等

*月別表示
0001 | 02 |
0002 | 01 | 02 |
2004 | 12 |
2005 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 10 |
2011 | 01 | 03 | 04 | 05 | 12 |
2012 | 01 | 10 | 12 |
2013 | 04 | 05 | 06 |
2014 | 05 |
2015 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 07 |
旧サイトはこちら