道重さゆみ/道重さゆみ写真集「蒼蒼〜そうそう〜」/¥2,940

セブンアンドワイicon
amazon HMV 文教堂(JBOOK) 旭屋書店(netdirect) BOOK OFF 紀伊國屋書店 bk1 ジュンク堂

表紙/JANコード
   JAN:9784847040559 (ISBN:4847040554/JAN:9784847040559)
出演アーティスト補足
出版社
ワニブックス
オフィシャル
特典/キャンペーン/イベント
オフィシャル
ワニブックス ホームページ限定プレゼント!

道重さゆみ 名前入りサイン本プレゼントキャンペーン開始!

最新写真集の発売を記念して、道重さゆみさんから特別に「ご当選者の名前入りサイン本」を提供していただくことになりました!! サイン本が当たるラッキーな方は30名。抽選は1冊単位で行われるため、たくさん買えば当たるチャンスがアップするかも!? さらに、追加特典として生写真も付いちゃいます! 当ホームページ&モバイルサイトだけの期間限定の企画ですので、ご注文はお早めに! なお抽選対象期間は12月09日ご注文分までとさせていただきます。
その他特記事項
オフィシャル
今年の1月に発売された写真集『憧憬』(弊社刊行)は、道重さゆみが和の世界観でしっとりと神秘的に、日本の古き良き美少女を演じ、大好評を博しました。今回はその第二弾として『憧憬』のスタッフが再び集結し、前作の世界観をより深く追求。1年間でより美しく大人の女性に成長した彼女の姿をとらえました。山梨の湖や清流、沖縄のビーチで撮影した水着姿など、少女のあどけなさと、しっとりとした大人の魅力の両方を併せ持つ18歳の今だからこそ撮れた貴重なフォトの数々をお楽しみください。撮影の裏側を収めたメイキングDVD付。