Juice=Juice/新ユニット名決定のお知らせ

ハロプロ研修生新ユニットに関して|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」

この度、ハロー!プロジェクトの研修生から、また新たなグループを結成する事を発表いたします。

グループ名は「Juice=Juice」
読み方は「ジュースジュース」

「採れたて」「もぎたて」「新鮮」「天然」「100%」で「しぼりたて」
というようにいつまでもフレッシュで個性の詰まったユニットになってほしいという願いを込めて命名しました!
それでも、子供っぽく元気に明るくという事でなく、
大人っぽく背伸びしながら、COOLに、青春のシズル感を演出出来ると良いですね。

メンバーは以下の6名。

高木紗友希
歌もロック系でダンスも力強く、ザ・ハロプロ研修生!という感じでスキルも高いです。

宮本佳林
これまでもハロー!プロジェクトの中で発生したいくつかのユニットにも参加してきた実力者。
キャラ強いです。

大塚愛菜
モーニング娘。9期オーディションで最終まで残った強者。
声質はマイクにすごくよく引っかかる良声です。

植村あかり
モーニング娘。9期オーディションで3次審査まで残ったが、現状ダンスも歌もヘナチョコ。
でも、そこが笑える。個性が強く期待大。

金澤朋子
Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)「超HAPPY SONG(シングルver.)」の「DAM★とも カラオケコンテスト」という企画の中で℃-uteのパートを歌唱したグループのメンバーの一人。
そこでの歌や笑顔や性格が目に止まり、その後ハロプロ研修生入り。
加入したばかりですが大抜擢のルーキー。

宮崎由加
現状ハロプロ研修生ではないが、モーニング娘。10期オーディションとスマイレージメン募集で最終まで残る。
現在はSATOYAMAムーブメントでGREEN FIELDSというユニットに参加しているが、そこでの実績を見て加入を決めた。

この6名で当面はインディーズで活動し、スキルをもっともっとつけて行きたいです。
その間について来れないメンバー、現状の研修生で急に伸びて来たメンバーをチェックし、
メンバーの入れ替えや増員、減員も十分にありえます。
そういう意味でも、がんばって行きたいと思います!

ハロプロ研修生内新ユニット名が遂に決定!
発表の様子をご覧ください!!
http://youtu.be/lp4MvVIhSSA

詳細はリンク先参照。