2/1 dues 新宿〜下北沢THREE

『箱めるモ!』購入者特典招待制のミニ・ライブ+特典会イベントに参加するためにdues新宿へ。

duesスタッフに「箱めるモ!」でも数曲ドラムを叩いているtacobonds矢野さんがいたので久しぶりに色々お話しした。starmarieのイベントもやるべきだと伝える。

ギリギリに会場到着。後ろ、ステージ全然見えない(笑)。MCの時に前のヲタさんが座ってくれた一瞬だけ見えた!あのちゃんの制服姿が可愛い!

写真撮影になるとメンバー皆ディスクユニオンのエプロン着用。正直エプロン着用しないで欲しかった〜(笑)。

下北沢へ移動。SOSITEの2ndアルバム「Syronicus」レコ発ライヴ。

朝生愛さんのステージが始まった途端会場の空気が変わる。素晴らしい。来月?リリース予定のレコード早く聴きたい。

BORISアツオさんに声かけられる。「今日もアイドル見てきたの?」ゆるめるモ!のCD渡そうと思っていたのに渡しそびれてしまったよ。

SOSITEのライヴも良かった。ミサトさんのギターの音色。

会場にコーパス・グラインダーズZEROさんがいてテンションあがった。