12月

■12日

BABYMETAL「 THE FINAL CHAPTER OF TRILOGY」横浜アリーナ初日公演へ行ってきた。


緊急発売された見切り席という事だったがありえないことにほぼ最前列。レスもらいまくりの最愛ちゃんの全力汗だくのパフォーマンスに感動!

素晴らしかった!!

■13日

来年リリース予定のTRANSPARENTZ打ち合わせで千駄木Bar Issheeへ。その後ギターウルフのライヴへ行くと言ったら日野繭子さんが差し入れを持っていくようにと今川焼きを購入。ライヴ前に楽屋にて無事に差し入れ渡しつつセイジさんと色々お話出来ました♪

ギターウルフ、感動。いつ見ても感動するわ。

■15日

HELLCHILD復活ライヴ!ZENI GEVAも出演という事で下北沢シェルターへ。


仕事を早く切り上げられたので18時に下北沢到着したらREDSHEERオノザトさんとバッタリお会いしそのまま焼き鳥屋へ(笑)。良い話色々聞けて元気出ました!

鈴木さんのMCからしてもツカサさんVoでの復活出来るように色々動いていたんだろうなと推測されますが、気合い入った凄いライヴだったので今後の活動にも期待!

■19日

つりビット、新曲リリースイベントを見に新星堂モザイクモール港北店へ。新曲、カップリング曲どちらもとても良い曲なので売れて欲しい!

さくちん「私の手、あったかいでしょ?」

20日

ele-phantを見に小岩BUSHBASHまで。ele-phant荒木さんと一緒に小岩のインド料理屋へ。美味かった!

この日は体調不良でライヴに集中出来なかったがフルブラストかました後のLittle BastardsのMC「ハッピーメリークリスマス」には笑った。

■23日

IDORA年内最後のライヴ。無理やり仕事切りあげてIDORA開始にギリギリセーフ!

渋谷サイクロンの高いステージでもIDORAは圧巻でした。続くJURASSIC JADE〜鉄アレイ〜CASBAHも楽し過ぎて飲み過ぎた!IDORA初見の方が「最初のBANDのCDですか?」とCD購入してくれて嬉しかった!お京さんもCDレコード全種類買ってくれました♪

■28日

palet、武田さん中野さん卒業ライヴを見に赤坂BLITZへ。

http://natalie.mu/music/news/171022

最後の挨拶は涙あったけどpaletらしい楽しいライヴ、最高でした!

井草さんの色気ムンムン度が凄い事になってきてるので今後のpaletからも目が離せませんわ。