7月

■2日 都内某所

Wax Alchemy総本山で4年間リリースが難航している某アーティストの7inchレコードのテストカット立ち会い。

錬金術師の仕事を間近で見れました。結果は…大成功!やったー!

かなりの限定盤になってしまいますが10月にリリース予定です。

諏訪内さんを紹介してくれたBORISアツオさんに感謝。

■3日 渋谷〜三軒茶屋〜下北沢

上月せれなさんの17歳バースデーライヴにKOTOさんが出演という事で)渋谷SOUND MUSEUM VISIONまで行ってきた。マルコムマスクマクラーレンさん、初見だったんだがBALZACを思わせる「ウォーウォー」シンガロング曲あるな〜と思っていたらHUSKING BEE「WALK」のカバー!これは運営さんとお話ししてみたい。KOTOさん「舞踏遊戯」をライヴでようやく見れた。最高!

三軒茶屋へ移動。フジヤマ店頭でNONさんの投げ銭ライヴ。

冒頭、フジヤマ渡辺さんからの挨拶

NONさん、最高でした!

クロージングアクト?としてKIRIHITO早川さん登場!


ABNORMALSを見るために下北沢へ移動。

ABNORMALS、全曲新曲でしたが最高!

REBEL FAMILIA

■9日

浜崎あゆみを見に代々木へ。



ステージにダンサーやらバックバンドやら10人以上いるとステージの浜崎あゆみさんにあまり集中出来ず。ケイティ・ペリー来日公演時も思ったことであるが。

■16日

WHY@DOLL単独ライヴを見に代官山UNITへ。

2人だけの前半もBANDセットの後半も素晴らしかった〜。アンコール時にタワレコ社長が出てきてTパレ移籍を告げるサプライズが。

ビクターでこのまま活動継続出来るかちょっと心配だったのでほっとしました。今年の個人的ベスト1ほぼ確定の1stフルアルバムを超える傑作をリリースして頂きたいですね。

Gemini

Gemini

武蔵境に移動。

VIVIAN BOYS、最高!


Americo、最高!

RANGSTEEN、最高! ナオナオさんと最前列で見れたのも最高でした♪

Americo由美子さんにサイン頂きました♪

■17日

SBGM、CASBAHを見に国分寺まで。

SBGMとCASBAHが同じ日に、しかも国分寺モルガーナみたいなハコで見れるなんて最高過ぎる。全BAND良かった!

■23日

IDORAを見に中野まで。

18時台からIDORA〜BARE BONES〜ABNORMALSという流れがヤバすぎた…。IDORAトシヤさんが悟りを開いた模様。

この日IDORAが演奏した「sight less for eyes 」何年ぶりだろうか?凄まじかったです。「SEEK」もたまにやって欲しいとリクエストしてみたが松岡さん曰く「SEEK」やると吉澤さんの寿命が縮まるそうで。ライブのたびに寿命縮まってると思いますが(笑)。

NEVER AGAIN、リハでSNUFF「DO NOTHING」をフルで演奏。最高!

■31日

サーファーズオブロマンチカを見に江ノ島まで。久しぶりに宮原さんとクロスした。最高の1日でした。