5月

■8日

アンジュルムのリリイベ@クラブチッタ川崎

1部まさかの良番でクラブチッタ最前列を確保!


レスもらいまくり&ふなっきの噴き出る汗とかむろたんのキレッキレなダンスを最前列で見る至福。

■11日

イライザさんBANDとテキサコを見に東高円寺まで。

イライザBAND、この日の混沌とした演奏ヤバかった!



DECKREC、CHILDISH TONESがやっているSeeek Me Darling、初見。楽しい!

レッツゴーズ、フェイダウェイズのトヨゾーさんとヤンパリのチェリーさんが加入?

MRデスさん、お誕生日おめでとうございます!

最後はテキサコ!最高!

■12日

CASBAHを見に横須賀まで。

exTHE FUTURES、日本脳炎NANAさん久しぶりに会ったけど覚えていてくれて嬉しい!

ジャジャさん、SNSで書けないようなエピソードを色々と聞かせてくれました(笑)。

EIEFITS!最高!

CASBAH、写真撮らなかったけど最前列で燃え尽きました、最高!

最後のUNITED、客席からの「新曲やって!」に大谷さん「今日の先輩(ハリーさん)の状態で出来ると思う?」

開場から泥酔してたけどライブになるとやっぱりカッコいいハリー先輩、最高!

■17日

TAKENOKO▲を見に新宿へ。曲をもっと聴きたかった…。

20日

DA PUMPリリイベを見に横浜プレミアホールまで。

撮影OK&握手も神対応!新曲、売れるといいですね。

■26日

アイドルカレッジのリリイベを見にタワレコ横浜まで。

ステージ袖の良い場所で見れたので狭いステージで20人近くが歌い踊るカオスで楽しいステージを満喫出来ました!


■27日

ele-phantを見に新大久保アースダムへ。


コミさん、会うと開口一番「失恋して6キロ痩せたんですよ〜」(笑)。コミさんが西城秀樹とか布施明を歌うのを酒飲みながら聴けたら最高だろうな〜今度カラオケボックスで企画しようかな(笑)。