斉藤瞳に恋をして

2005-07-17 相変わらず文章になっていない

ヲ買い物 15:25

商品券もあるし、カードポイントも貯まっているという事で、洋服のあややまに行ってまいりました。

えーと、カジュアルコーナーもすべてオッサン臭いんですけど(汗

とりあえずワイシャツでも買っておきますか、スーツなんてバイト止めてからとんと着てないですけど。いずれ来る卒論中間発表および本発表、(卒業式、)入学式就職活動に向けて。随分先だな。

何だかんだで5000円分くらいの商品をお持ち帰り。支払額は90円だったんですけどね(w

まだポイント余ってるみたいだし、スーツでも買わなきゃ使いようが無いな。


その後、服やら低反発枕やら買い、レンタル店へ。

借りたかったものは4枚あったんですけど、借りられたものは2枚。人生そんなもんだ。

紫陽花アイ愛物語

紫陽花アイ愛物語

残りの2枚はベリの新曲っちゅーのと、スッペシャルだったんですけど、新曲の方が置いてありませんでした。スッペシャルと呪縛とファイダテだけ。なんとなくスッペシャルもスルーで2枚のみレンタル


まずはセクシーオトナジャン

雅ちゃんが幼過ぎて浮きっぱなしなんですけど・・・

それだけが残念。


続いてエレジーズ

いいね、このスピード感。2005上半期の5本の指に入るかも。

ところで、これ聴いたり、前にハロモニ。で見たりして感じたことを総合すると、

エレジーズ柴田あゆみなんて好きでもなんでもねぇ!(爆

メロン記念日柴田あゆみだからこそ好きなんだなと再認識しました。

そういや雅恵さんも村さんもメロン記念日大谷雅恵村田めぐみだと好きだけど、単品だとそんなに響かないな。いや、雅恵さんの単品は歌ヲタとして響くか。

え、斉藤さん?斉藤さんは恋ですから、単品でもメロンでもOKですよ(w


ラスト、PPP。

安心して聴けますね。

ハロモニ。で観たときはユニゾンに引っかかったんですけど、これでいいですね。

いい曲だ。


で、このCD、ジャケットを開けるとPPPのアップが目に飛び込んでくる衝撃構造になってるわけですけど、この写真なかなか良いですね。

ちょっとこの写真の見た目だけでオイラの好みで5人ほど挙げてみますw

村上愛田中れいな柴田あゆみ保田圭藤本美貴


いや〜、可愛いなぁ。メーグル。

この肉付き、黒髪、童顔、オイラの萌えポイント突きまくりじゃないですか。

え、童顔じゃなくてリアル子供ですって?マジデスカ、幼く見える17,8に見えました。雅ちゃんはどっからどう見ても子供だけど。

yohmenyohmen 2005/07/17 17:04 メーグル大人気だなぁ、、、一つ間違えるとおばさ(ry顔なんだがなぁ。。。^^;
里はここでは間違いなくおねぇ役なんで何も言う事がなくて当然棚。出来ればDVDの方見て欲しいけど。

RYANRYAN 2005/07/17 22:51 洋服のあややまでスーツ買った際に、いらないオマケとかもらったら下さいね(笑)

hellolabhellolab 2005/07/18 11:00 >YOHさん
キッズから裕ちゃんまで幅広くカバーするスーパーDDですから(嘘
まいたんうんぬん言うより、エレジーズは何だか4人とも存在感無いですね。4人でひとつのものを作り上げて、個性が消えている感じ。映像付きだったらそれもまた変わってくるんでしょうけど、財布が首を縦に振らないもので。

>RYANさん
きっとオイラがスーツ買う頃には松浦さんは既に関係無い人になっていると思うので、カジュアルディナーショーに行く人から巻き上げてください(笑)



参戦履歴
2006年
06月11日メロン記念日 コンサート2006 〜MEL-ON TARGET〜中野サンプラザ昼:1階28列
夜:1階18列
08月13日メロン記念日 ライブハウスツアー2006 〜灼熱天国〜なんばHatch1階ひとみんポジ20列くらい〜2列
08月20日メロン記念日 ライブハウスツアー2006 〜灼熱天国〜広島クラブクアトロひとみんポジ後方段上がり最前
12月30日メロン記念日 コンサートツアー2006冬 〜FRUITY KILLER TUNE〜大阪厚生年金会館1階N列(14列)右サイド

2005年
04月24日後浦なつみ コンサートツアー2005春 『トライアングルエナジー』京都会館夜:1階8列(26列)
05月07日松浦亜弥 コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜大阪厚生年金会館昼:1階T列(20列)
夜:1階O列(15列)
05月08日後浦なつみ コンサートツアー2005春 『トライアングルエナジー』大阪厚生年金会館昼:3階D列(4列)
夜:3階C列(3列)
05月28日ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜丸亀市民会館昼:せ列(14列)
夜:そ列(15列)
07月23日Kazumasa Oda Tour 2005 ゛大好きな君に″さぬき市野外音楽広場・テアトロンRサイド7列
09月25日安倍なつみコンサートツアー 2005秋 〜24カラット〜大阪国際会議場昼:Ai列(1階9列)
夜:Cm列(1階42列)
10月02日ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演 NEO〜愛媛県県民文化会館昼:1階6列
夜:1階5列
12月10日メロン記念日 コンサートツアー2005冬
    〜今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!〜
大阪厚生年金会館2階M列
12月11日Kazumasa Oda Tour 2005 ゛大好きな君に″大阪城ホールスタンドI(ステージ端後方)10列

2004年
02月29日2003〜4年 モーニング娘。さくら組初公演〜さくら咲く〜神戸国際会館昼:立見
夜:1階30列
03月16日メロン記念日 ライブツアー2004春 〜もぅ ホレちゃうぞ!〜広島クラブクアトロ中央7〜2列近辺
04月04日モーニング娘。 CONCERT TOUR 2004春〜The BEST of Japan〜大阪城ホール昼:アリーナ西26列
夜:スタンドH15列
04月24日後藤真希 コンサートツアー2004春 〜真金色に塗っちゃえ!〜大阪厚生年金会館昼:1階W列(23列)
06月12日後藤真希 コンサートツアー2004春 〜真金色に塗っちゃえ!〜香川県県民ホール夜:1階12列
06月13日安倍なつみ ファーストコンサートツアー2004 〜あなた色〜大阪厚生年金会館昼:3階H列(8列)
夜:1階H列(8列)
08月14日メロン記念日 ライブツアー2004夏 〜極上メロン〜名古屋クラブダイヤモンドホール昼:ひとみんポジ6,7列近辺
08月29日メロン記念日 ライブツアー2004夏 〜極上メロン〜Zepp Osaka昼:Bブロックひとみんポジ
夜:Bブロックひとみんポジ
09月12日モーニング娘。 コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋 '04』倉敷市民会館昼:2階15列
夜:1階27列
10月03日安倍なつみ コンサートツアー2004 〜あなた色プレミアム〜なら100年会館昼:M-ロ(1階11列)
夜:M-リ(1階18列)
10月09日モーニング娘。 コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋 '04』香川県県民ホール1階15列
10月10日モーニング娘。 コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋 '04』香川県県民ホール昼:1階11列
10月24日安倍なつみ コンサートツアー2004 〜あなた色プレミアム〜倉敷市民会館1階12列
11月07日松浦亜弥 コンサートツアー2004秋 〜松◇クリスタル◇〜鳴門市文化会館昼:き列(10列)
11月29日安倍なつみ コンサートツアー2004 〜あなた色プレミアム〜大阪国際会議場2階Eo列(5列)
12月25日メロン記念日 コンサートツアー2004冬「ザ☆メロンショー!」大阪厚生年金会館3階A列(1列)

2003年
11月30日2003〜4年 モーニング娘。さくら組初公演〜さくら咲く〜米子コンベンションセンター昼:1階32列
夜:1階19列
12月07日2003〜4年 モーニング娘。おとめ組初公演〜おとめチック〜京都会館夜:2階7列(3列)