山ちゃん後ろ後ろ

台風どこ行ったかな〜?思てチャンネル回したらW(だぶるゆーで変換で切るのかこの携帯)とあややさん(not紋舞らんネエサン)が子供番組でコントやってました。天気予報中にもコントが入るすごい番組でした。
何週間かぶりかに見た加護さんもとても可愛らしかったです。痩せ細っちゃってたけど。
新曲は印象に残ってないです。最近非つんく♂(つんくで変換できるのかこの携帯)曲多いな。

おまえら最高じゃー!

メロン記念日 日本青年館公演 '05レビュー&コンサート『むらたさ〜ん、ごきっ?』
ようやく入手できました。8kくらいは覚悟しなきゃいけないと思っていたけど、運良く5240円にて入手。ひょっとして普通に買うより安いのかな。中古だけど。


レビュー部分は安倍さんバージョンに比べ臨場感があったかな。安倍さんのほうは「はいはいなっちかわいいね、なっち映しておけば満足でしょ」といった感じに取れたが、こっちはステージ上で観てる感じか。いや、まだ1回しか観てないから変わるかもしれませんが。
そしてコンサート部分。終盤。涙無しでは見れません。本当に涙こぼしました。「おまえら(客)最高じゃーーー!!!(涙」と叫ばずにはいられませんでした。何で現場にいなかったんだろう、俺。
メロン記念日よ永遠なれ。(終わったみたく言うな




//蛇足//
このDVD、しばっちゃんがとんでもなく可愛かったです。生で見るしばっちゃんに匹敵する。こんなに映りの良いの初めて見たな。メロンヲタ歴短いオイラが言うのもアレだが。