嵐のしくだいくん


今日もいっぱい笑わせてもらったー!
今日のゲストはいのっち&清木場しゅんすけ。
嵐さんは何食べても「うめぇー」ってゆうのが可愛い。


でも今日の一番。


人生で一回でいいから潤様に料理を取り分けていただきたい…!!
潤様オムライスを取り分けるのが丁寧なの。
きちんと盛り付けてるの。
手つきももちろん綺麗なの。
コンパとかでもさらりと取り分けてくれるのかしら?
あんなに俺様っぽいのにそうゆうとこはさらりとやってのけちゃうんだ?
自分は絶対取り分けたりしないタイプだから、ああゆうことさらりとできる男性は非常に素敵に見えるのです*1
潤様ー…♡あー嵐のコンサート行きたいなぁ…♡

*1:…てゆうか普通の人がやったら「あ、ありがとう」程度かもやけど。やっぱり素敵に見えるのは潤様だから?

KちゃんNEWS


今日はじめてラジオきいたよ、小山くんのKちゃんNEWS。
マッスーも一緒に出てたのだけど、マッスーええ声だなー。
低くて落ち着いてていいなー。翼君みたい。
小山くんはなんか軽薄そうな感じ♡
中丸くんと被るよね、あ、少クラで一緒にやってるせいかな。

続きを読む