まだまだ先だけど!

2007.05.02
もっと ! もっと ! マーモット ! ! 〜マモリケーション〜
新宿LOFT
【OPEN】18:00【START】19:00
【チケット】前売¥3,500(ドリンク代別)
【ゲスト】後日発表
【一般発売】3月11日(日)

2007.06.03
もっと ! もっと ! もっと ! マーモット ! ! 〜ファイマモ〜
SHIBUYA-AX
【OPEN】17:00【START】18:00
【チケット】前売¥3,000
【一般発売】4月29日(日)

イベントも地方ばかりじゃないかこんちくしょー!と思っていたら、ようやく来ましたね!しかも、AXはまたもワンマン!この前のAXがとてもとても良かったので、あれを超えるライブをしてくれちゃうと何だか寂しいような、でも、超えないとそれはそれでダメなような、とか言いつつ超える超えないって案外受け手側の好みとかその時の心境とかにかなり左右されるので、判断基準はよくわからないのですが。とりあえず行こうと思います。一人だけど、寂しくないよ。5/2って、多分GW合間の出勤日だけど。
ところで、会場の規模が小さい上にイベントなLOFTの方がチケットの値段が高いのですが、ゲストってランクよりもキャリアあるアーティストなのかしら、というところが気になります。

編集長の日記

が密かに好きなのですが、近頃更新が復活してて嬉しい。
動画見るならOnGenムービー(スマホ)
「丈さん、おだか、哲、今年もよろしく。」ってあって、この3人が並列になっている(主に後2人)のを見て、すごくビックリした(笑)この1文に、私ほど反応する人は居ないだろう、という自信すらある。どうでもいい自信が。あんまり、というか、滅多に見ない組み合わせですよ。ゴーイングとランクとnil。最初2つはまだしも、最後の1つがね。ちょっと異色というかなんというか…。


そういえば、nilタワレコ当選しましたー!1枚。3枚出したから良い番号来るといいなーと思っていたのですが、大して良くなくてがっかり。まぁ、仕方ないか。出した人全員当選しても、まだ余るんじゃないかとすら思っていたのですが、そうでもないのかな。何でアルバム発売直前にインストアなんだろうとは思いますが、楽しみにしてます!