きまぐれ このページをアンテナに追加

2006-07-14 ブログを1つにしました このエントリーを含むブックマーク

henele2006-07-14

これまで、こちらを見て下さっていた方、またリンクを貼って下さっている方

ご面倒ですが、こちらは新しく形を替えて違う場所に移りました。

沖縄にお引っ越ししたので、それを機会に替えてみました。

でもこれまでどうりどうぞ見に来てください。

【きまぐれさん】となりました。

アドレスはhttp://nbabo.blog21.fc2.com/となります。

どうか皆さん移動しても遊びに来てやってくださいね。

またコメントの方もよろしくお願いします。

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/15 18:27
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/Y75DF30/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/23 11:43
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/9LQu9G0/

しゅおおぁあああ!!!!!しゅおおぁあああ!!!!! 2009/06/23 11:48
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ahan.yumenokuni.net/C9g5AZQ/

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/10 02:08
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://5lf4Ol2.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/27 06:03
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/FpWXKuE/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/06 10:21
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/X5qY4XW/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/10 18:35
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/xReaAO4/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/17 06:26
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/MOEvVx7/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/23 16:20
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/pS1mDIU/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/28 05:35
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/YToAnYN/

2006-07-08 引っ越しはつらい このエントリーを含むブックマーク

henele2006-07-08

引っ越し何回かしたのですが、今回は甘くみてました。

だってお部屋が狭いから、こんなに段ボール詰めがあるとは

思ってなかったんですもの〜ん!

いらないものを売ったり、処分したり、どうするか悩んだりしながら

段ボール箱の山で部屋はもう居場所がありません。

はあああ。←これはンバボさんのなげきの声。。。かも?

私がいつも言っているのですが、実はンバボさんもかな〜り

迷惑している様子です。

だって、ンバボさんのお家の入り口が段ボール箱に度々ふさがれてしまって

彼は好きな時にハウスできないのです(笑)

いっつも相方さんに文句を言っていますが、相方さん気付かず。。。

私が通訳するとしば〜らくしてからやっと動かしてもらえるンバボさんです。

2006-07-05 お引っ越しです! このエントリーを含むブックマーク

来週お引っ越しです。

なのに、仕事に追われたり、人に会いたかったりで

荷造りがすすまないのですよ。

まあ、ダバダ〜♪は段ボール箱で運ばれたいらしいっすが(汗)

一人やる気満々なダバダ〜♪くんです。

私もイタリアVSドイツを観戦しながら荷造りがんばっています。

でもこうしてブログの更新などしているので、相方さんにお尻ペンペンされそうです(笑)

f:id:henele:20060705031404j:image

2006-06-27 今回はダバちんが抱っこしてあげてるよ〜 このエントリーを含むブックマーク

この2豚くんは仲良く寝るのだけど、ここまで仲良くしなくてもねぇ(笑)

抱っこしてあげててほのぼのの一瞬。

f:id:henele:20060624230557j:image

でもンバボさんは照れくさいから嫌な顔。

f:id:henele:20060624230650j:image

2006-06-14 拗ねてます このエントリーを含むブックマーク

henele2006-06-14

お散歩がなくなって拗ねている2豚です。

ダバダ〜♪はパパが大好き。

いっつもこうやって生足にすがりついてます(笑)

声をかけたら怒られました(汗)

f:id:henele:20060614100913j:image

ンバボさんはいつもマイペース。

f:id:henele:20060614100930j:image

かわいい。本当は私の隣で寝たいのに我慢しているのです。

お兄ちゃんだから。

なんてかわゆいのでしょか(←親ばか