ブログを1つにしました

henele2006-07-14

これまで、こちらを見て下さっていた方、またリンクを貼って下さっている方
ご面倒ですが、こちらは新しく形を替えて違う場所に移りました。

沖縄にお引っ越ししたので、それを機会に替えてみました。
でもこれまでどうりどうぞ見に来てください。

【きまぐれさん】となりました。
アドレスはhttp://nbabo.blog21.fc2.com/となります。
どうか皆さん移動しても遊びに来てやってくださいね。

またコメントの方もよろしくお願いします。

引っ越しはつらい

henele2006-07-08

引っ越し何回かしたのですが、今回は甘くみてました。
だってお部屋が狭いから、こんなに段ボール詰めがあるとは
思ってなかったんですもの〜ん!

いらないものを売ったり、処分したり、どうするか悩んだりしながら
段ボール箱の山で部屋はもう居場所がありません。
はあああ。←これはンバボさんのなげきの声。。。かも?
私がいつも言っているのですが、実はンバボさんもかな〜り
迷惑している様子です。

だって、ンバボさんのお家の入り口が段ボール箱に度々ふさがれてしまって
彼は好きな時にハウスできないのです(笑)
いっつも相方さんに文句を言っていますが、相方さん気付かず。。。
私が通訳するとしば〜らくしてからやっと動かしてもらえるンバボさんです。

お引っ越しです!

来週お引っ越しです。
なのに、仕事に追われたり、人に会いたかったりで
荷造りがすすまないのですよ。
まあ、ダバダ〜♪は段ボール箱で運ばれたいらしいっすが(汗)
一人やる気満々なダバダ〜♪くんです。

私もイタリアVSドイツを観戦しながら荷造りがんばっています。
でもこうしてブログの更新などしているので、相方さんにお尻ペンペンされそうです(笑)

拗ねてます

henele2006-06-14

お散歩がなくなって拗ねている2豚です。
ダバダ〜♪はパパが大好き。
いっつもこうやって生足にすがりついてます(笑)

声をかけたら怒られました(汗)

ンバボさんはいつもマイペース。

かわいい。本当は私の隣で寝たいのに我慢しているのです。
お兄ちゃんだから。
なんてかわゆいのでしょか(←親ばか)

暑いです。

。。。ということで、昼間のお散歩はなかなか、ままならない状態です。
夜となると写真もなかなか撮れないのです。
で、本日も私のお休みの一部をば。。。

大阪ドームでフリマがあると知った私と相方さんはいそいそとお出掛け。

ドームを下から撮ってみました(てへ
大きいです。
色んなイベントもあったりして、バンドの人達が演奏していました。
スタバも参加していました。


楽しそうな物が沢山ありましたが。。。
私のお家に連れて帰れる物がなかなか。。。

炭で出来た犬です。
飾っておけば色々な効果があるのでしょうか?
でもちと家の雰囲気にはあいませんでした(汗)

でもとても楽しい一日でした。
帰りに古着屋さんに寄って相方さんと私は共に良いものをゲットしました。
ンバダバ外は暑いから夜だね〜

きまぐれな飼い主2はダイビングに行っていました。

henele2006-05-12

やはり、沖縄いな、慶良間は最高です。
さて、シーサーの手作りも体験してみましたが私が作ったのは左右どちらでしょう?
もう一つは教えてくれた先生のつくったものです。
ダイビングの画像がないのは今回は写真ではなく、ビデオだったせいです。
のちほど送ってもらえるそうです。

なんだか一人旅でビジネスホテルは味気なかったです。

一日目の夕食はJEFバーガーです。
でも、ゴーヤーバーガーとかはやめておきました。
普通の美味しそうなバーガーを食べて満足。

二日目の夕飯はファミリーマートでお弁当を買ってみました。
沖縄そぼろ弁当です。んんんんんんんんん
よくがんばって食べました。
やはり沖縄の食事はあわないのかもです。
ダイビングも終わったのでビールなど飲もうと思って買ったは良いが
眠くて無理でした。

帰る前の朝食はスタバ。バニラなんてありましたっけ?
那覇で初めてのみました。おいしかった。
バニラシェイクみたいな感じです。
食べ物ばかりですね。

ペアでダイビングしている人が羨ましかったです。
私はSEASIRというショップを利用したのですがそこのスタッフの方です。
ファンが多いそうですよ!(笑)

JEFバーガーには面白メニューがいっぱいでしたが挑戦は無理でした(笑)


きれいな海。飛行機から撮りました。
帰りの飛行機のシートがなんだか違いました。
新しいのかな?でもせまく感じたので小さいのかも?

それにしても、あちらこちらで修学旅行生がわんさかいました。
お行儀よくしてほしいな〜(笑)

最後にお留守番していてくれた相方さんと2豚くん達ありがとんね♪