100km

100km 3時間36分19秒  


今日は12.5kmを4往復の100kmを一定ペースで坦々と・・・
というのが理想だったけど、後半は脚パン、脚つりで、ラスト1往復はもがきながら終了
そして、アベレージ30km/hオーバーを目標にしていたけれど・・・
これって、かなり大変なんだなぁ
峠とか行って、アベレージ30km/hを超える人って、やっぱすごいんだな

信号ストップを含まないアベレージなら、いけそうな気がすると思っていたけど、後半の失速と復路がほぼ向かい風だったため(いや、貧脚のため)、29.1km/h・・・とダメダメ


でも、向かい風区間は歯を食いしばって頑張った
練習というより修行だった感じ


そういえば、1往復が終わった辺りから、右膝にちょっと痛みが・・・
帰ってからお皿を触ると痛い(汗)
動かすと痛くないのに、触ると痛いのはなんだろう?