Hatena::ブログ(Diary)

no pain no gain

2014-06-05

サポートアイテム到着

この度「InterMax2014年度サポートライダー 一般公募」で有り難いことに選んでいただきました・・・ありがとうございます


で、そのアイテムが到着したので、ちょっとご紹介・・・



f:id:henhao1020:20140605185042j:image:w360

こんな素晴らしいヘルメットとシューズです




f:id:henhao1020:20140605185216j:image:w360

ヘルメット

MET シンセシス

カラー:ホワイト

サイズ:L

MET

http://www.intermax.co.jp/products/met/#road_mtb




f:id:henhao1020:20140605185241j:image:w360

シューズ

NORTHWAVE エクストリームテックプラス

カラー:ホワイト/ブラック

サイズ:42

NORTHWAVE

http://www.intermax.co.jp/products/northwave/#road



今後はこのアイテムたちと共に戦っていきたいと思います


まず、ヘルメットをかぶってみましたが

いい感じのフィット感

やや重さはありますが、一度、落車をしてヘルメットをわったことがある私としては安心感があります


シューズに関しては、初のワイヤーシステム

ベルトタイプより足を包み込む感じがとてもいい

まずは軽く100kmくらい走ってみたい


早くこのアイテムを身に着けてガンガン走りたいなぁ〜

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/henhao1020/20140605/1402382722
Connection: close