Hatena::ブログ(Diary)

no pain no gain

2014-11-09

サイクルモード

シューズとヘルメットをサポートしていただいている

インターマックスの担当の方からチケットをいただきました

ありがとうございました


子供を2人連れて会場へ

キッズバイクの試乗受付をしてからインターマックスのブースへ

担当の方にご挨拶

f:id:henhao1020:20141111075938j:image


いつもお世話になっております

ありがとうございます

そして、ブログをなかなか書けなくて、申し訳ないな・・・

と思っていたので、とにかく直接お伝えしたいと・・・


とにかくそれだけを・・・

なんて考えていたので、他の話題はあまり頭の中にはありませんでした

そんな訳で、トークもギクシャクですみません・・・


更に、息子が担当の方の時計やセーフティバンドを弄りまくってご迷惑をお掛けするという負のスパイラルに・・・


でも、笑顔で対応していただき感謝です

ありがとうございました

とても良い方でした


そして、トライアスロンのリレー以外はさっぱりな結果なので

なんとか少し結果を出せるようにコツコツやって行きます





職場ではこれ結構人気あるんですけど

f:id:henhao1020:20141111075939j:image

うちの子達は???な感じ・・・


それにしても、子供2人いると

見たいものが全然見れない・・・残念

でも、ま、そんな物を見るよりも練習しろと神様が言っているに違いない

と感じたサイクルモードでした

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/henhao1020/20141109/1415671728