デング熱報道への疑問


秘密保護法「パブコメ全内容の公開」申し入れの市民を門前払い 国民の意見を国民がよめない。
「ぼく」が消える予感 絵本「ちいさなへいたい」人気 お!読みたいなあ!ココに概要が・・・
最新の医療器具はすごい!血管が見えるこんな機器があるなんて… え?えー!血管が!
家庭負担増23万円 安倍政権“円安誘導”で庶民生活は地獄へ ツケは全てド庶民へ。
ブラック企業大賞 今年はヤマダ電機 世界一労働者を酷使する最低の国。


ミルトスさんで知った「怪しいデング熱騒動


調べてみると、疑問てんこ盛りだ。


デング熱は重症化しやすい感染症ではない。
他の疾患と似た高熱・嘔吐・発疹・頭痛で特定しにくい。
日本では70年ぶりというが、毎年200人以上の発症例がある。
国立予防衛生予防研究所(現国立感染症研究所)は、旧日本軍731石井部隊への
 人材供給源であった東京大学伝染病研究時(いまの医科学研究所)から分離し、
 731に関係した医学者を幹部に作られた。
特効薬はないが、ワクチン接種ではマイクロチップを埋められる。
9月23日に代々木公園で「反戦&反原発全国大集会」がある。
TV朝日の取材デレクターが「謎の自殺」と「謎のテロップ」


まだまだいっぱい情報はあるが、
メディア報道を鵜呑みにせず、報道の「裏」を読み取り、
蚊に刺されない注意をしよう!