ナチスの手口から本音を見抜け!


舛添氏の公用車費問題、返還請求を棄却 都監査事務局 これだから都も信用されない。
選挙公報「国民怒りの声」の顔写真だけ“真っ黒”の不可解 自民による裏工作だろね。
プールを必死に泳いでいた犬、底に足がつくことに気づく アハハ!二足歩行かい!
投票率50%割れ 識者が懸念 メディア、特にTVが取り上げないのも大きな原因。


参院選真っ最中。
だが、メディアはほとんど報道しない。
自主規制なのか?
だから日本のメディアは信用が無い。


改憲し、戦争への道をナチスのように合法的に開きたい自公。


日本が唯一世界に胸を張れる「戦争放棄」をやめ、
「積極的平和主義」という「積極的戦争主義」へ向かう境目。


アベノミクスの破たんは大企業と富裕層への莫大な恩恵だけで、
99%の国民には、社会保障の切り下げなど、
メリットどころか「生活の圧迫」でしかなく、格差拡大しか生まなかった。


各社の事前調査では、自公で改憲発議に必要な三分の二議席を取りそうだが、
唯一の救い・望みは、アンケート回答者の40%が投票先未定な事だ。


もしこの40%が投票に行き、野党共闘に入れれば、改憲は阻止できる。


逆に「改憲は争点ではなく、経済政策が争点」と、
改憲の本音を一切選挙戦から隠している自公は、
もし三分の二以上取れば、すぐに改憲へシフトし、
ナチスのように「合法的な独裁」へ向かう。



こんなやり方やその後を、どれだけの人が支持するのか?
麻生が「ナチスの手口に学べばいい」と言ったが、
僕らは「ナチスの手口から自公の本音」を見抜こう!