愚かで善良な民意


IMF、アベノミクスに改良提言 政策に不透明感 ほら見ろ!どこが「順調」だ!
首相、防衛相に稲田朋美氏起用へ 小池が副会長の日本会議議連で危ない差別主義者だぜ!
  (動画)憲法改正誓いの儀式では「国防軍創設」なんて言ってるし!
高い崖から「ポーン」とダイビングする犬 おお!カックイイー!!!
【築地移転】小池都知事のウソ、ホント 3ヵ月後に判明 これは「利権に斬りこむ」のと同じだ。


夜中にドッカンバリバリ・ドッカンバリバリという音で、何度も目が覚めた。


物凄い音と、ひっきりなしの閃光と土砂降りの雨。


朝6時に起きた時は、雷は遠くで鳴ってるだけだったが、
景色が見えない程の土砂降りだった。


さて、都知事選では、自民党に限らず既成政党の醜さを散々見たが、
当選した小池に投票した人たちは「政策」で選んだとは思えない。


小池のバックは、日本会議系の極右差別主義者と自公の裏組織だし、
「東京に核ミサイル配備」「改憲天皇主権の統制軍国国家」等々、
本音を隠した「騙し」で、それを信じたとすれば「甘ちゃん」ばかりだ。


僕が注目したのは、
小池に入れた人たちが、TVではこぞって政策ではなく、
反自民の一人ぼっちの反乱=正義の味方」みたいに言ってた事。


小池のこれまでの言動を知らなすぎだし、
メディアも含めた「1人ぼっちの戦い」戦術に、簡単に騙されてる。


もう一つは、元在特会代表の桜井誠の11万票獲得。


在特会は、「朝鮮人を殺せ!」というヘイト主義の極右団体で、
小池は、彼らの講演会にも参加してる。


桜井誠の得票数11万票は、都知事選候補者の中では5位で、
この「11万票という民意」は、同時に小池の土壌でもある訳だ。


ジワジワと浸透しつつある「差別排外主義」


こういう構造を読めない「善良」な有権者


結局、ナチスだって「愚かで善良な民意」でできた訳で、
日本はすでに同じ道を歩んでる。