そそるモノ


「手を挙げ原発反対を」福島の高校生らドイツ研修旅行の成果報告 うん、再稼働なんか矛盾だよね!
ポケモンGO初の死亡事故、徳島 運転中にゲーム、39歳男逮捕 酷い!厳罰を!
長崎被爆者、首相に抗議文 米紙報道「事実なら遺憾」 被爆国なのに日本政府は「卑怯」だ!
火星を360度視点で見ることができるYOUTUBE動画をNASAが公開 おお!スゲエー!リアル火星だ!
稲田防衛相“同じ筆跡の領収書”が260枚、520万円分のア然 やめられまへんなあ政治屋


駅前のスーパーの前で、女の子二人がなんか迷ってた。


1人が僕に気づいて振り向いてたが、
彼女たちが見つめてたのは・・・





焼だんご!アハハ


この焼だんご屋さんは、しょっちゅうここで営業してるが、
焼だんごのあの香ばしい匂いが、駅前はもちろん、
イトーヨーカ堂の中の奥深くまで届いて、凄くそそる。


そのせいで、いつもお客さんで賑わってるが、
女の子たちは、この匂いに誘われ、
「買おうかあ?」と迷ってたのだ。アハハ


理屈じゃなく人をそそるモノ。
モノに限らず、人も同じだ。