正直


水1万本・マスク18万枚…行き場失う善意 熊本地震 毎回コレだ。他への転送等の仕組みを!
米軍機が沖縄本島沖に墜落、乗組員は救助 オスプレイと同じ垂直離着陸ハリアー、これまで18機も!
これほど売る気が感じられない中古車の写真は見たことがない アハハ!ヤフオクでもあるよね。
24年五輪の招致断念表明 ローマ市長、財政難と主張 利権に群がる日本と真逆!
盛り土なし問題 石原元知事と歴代都幹部に損害賠償請求を 当然!


雨の日が多い。
台風も多い。


気温もこの一週間で30℃を下回り、22〜23℃になった。
また来週あたりから暑さが戻るらしいが、
朝晩の最低気温はすでに20℃を切ってる。


そんなこんなで、
豪邸な我が家の周りのリゾートみたいな木々で、秋が始まった。


まだ薄っすら葉っぱが黄色くなり始めたばかりだが、
あれよあれよと色づいていくんだろう。


自然はやっぱ正直でいいが、
昨日メディアに「言い訳」を送った石原のように、
組織トップの最高責任者が、責任を取らない体質の日本。


ウソとゴマカシばかりで、
自然の正直さに比べたら、犯罪レベルの政治屋だらけだ。


で、そういうウソとゴマカシ体質に目もくれず、
騙されても騙されても自民党に投票する国民の、なんと愚かな事か!