ド庶民の力


柏崎刈羽原発 防潮堤が液状化の恐れ 地震対策見直し 審査遅れ必至 原発自体ウソの安全じゃん!
盛り土問題で石原氏「とばっちりが私にまで」 当時の最高責任者だろうが!
動物の赤ちゃんのとろける写真20連発! アハハ!おー!
新潟知事に再稼働慎重派の米山氏 自公系候補らを破る 投票率10%アップで6万票差の無党派民意!


ファミレスの女の子。


食べてるモノの安全なんて、気にもしていない。


当たり前の事だが、子供に限らず、
誰だってそんな事を確認してたら、外食どころか家でも何も食べられない。


豊洲で今度は、地下空間の空気から水銀が出た。
最高で国の基準値の7倍だそうだ。


が、そもそも豊洲移転を決めた時点で、安全が確保されていなかった。


のに、汚染土壌を承知で、高額のお金を払い築地移転に都が動いた。
し、当時の都の市場長はその後東京ガスに天下ってる。


2020年東京五輪だって同じ構造で、
今再考が言われてるボート・カヌー会場に限らず、
全ての施設で疑惑があるが、すべて見直せば五輪に間に合わない。
から、3会場に絞ってるだけだ。


コッチも、そもそも五輪誘致を言い出した時点で、
綿密な利権構造が出来ていて、
だからこそ、豊洲同様検察・警察は動かない。


昨日の新潟県知事選では、
福島原発事故の総括なしでは再稼働はあり得ない」
という前泉田知事の後継の米山候補が勝った。


僕らは、新潟のように理不尽な自民・公明の政策を止められる。


「新潟県民にここまで原発再稼働アレルギーがあるとは」と、
経産省幹部が嘆いたそうだ。


豊洲移転中止・築地再生!
●五輪辞退!
原発再稼働なしで全原発廃炉
●検察・警察は、徹底捜査立件を!