政府の詐欺CM


安倍首相が「こんな人達=選挙妨害の左翼活動家」と攻撃するFBに「いいね!」を押していた!
  今度は「本人」まで!
「個人的メモ」増え骨抜きの恐れ 公文書廃棄基準見直し それに公表されても黒塗りだらけだよ!
内閣改造で稲田、金田氏交代へ 来月3日軸に調整 問題は安倍だよ!
和んでばかりいられない!人間と動物の間に起こった決定的瞬間を激写 ヒー!!!
「やめろコールは活動家の妨害」昭恵氏が「いいね!」 夫婦そろって逃げ回った末のこの感覚!


トイレのヒマワリ。


ヒマワリは「太陽に向かって花を向ける」そうで、
ヨーロッパのヒマワリ畑では、夕方陽が沈んだ途端、
バタバタバタバタと凄い音でそれが元に戻る。


って、ホントかどうかは知らないが。アハハ


ホントかどうか分からないモノはたくさんあるが、
このところ政府が始めた「ミサイル避難のCM」は、
明らかなウソでデマだ。


投じた税金4億円 安倍政権「ミサイル避難CM広告」の思惑


弾道ミサイル落下時の行動」という政府のCMだが、
北朝鮮が突然ミサイルを日本に打ち込む」なんてあり得ない。
何度も書いたが、そんな事をすれば北朝鮮独裁政権は3日で消える。


し、だいたい避難CMでは建物や物陰に避難を呼びかけてるが、
どっちのの方向から来るのかもわからないし、
そもそも原発などは、何の防御手段もないのに再稼働してる。


こんな振り込め詐欺まがいの手法の広告を政府がやるのは、
危機を煽り、「だから軍備増強が必要」だと、戦前回帰改憲を目指しているからだ。


それに大手メディアは気づいているが、
4億円のCM費が各放送局にバラまかれる訳で、
だからそんな詐欺CMを詐欺と知ってて放送する。


日本人は騙されやすい。
騙す安倍政権も稚拙だが、詐欺と知ってて放送するTV各局も同罪だ。


悔しかったらTV局は「断れ!」よ!