電力不足の停電皆無


「集団的自衛権で迎撃可能」北ミサイル 防衛相認識 打たない事を承知で北を利用!
72回目 長崎原爆の日 核禁止条約「参加を」平和宣言、政府に迫る 安倍はヌケヌケ出席できるな!
加計幹部、首相秘書官と面会 新学部提案前に官邸で 本人はまだ「記憶にない」とウソ!
女性が格安のオウムを買ったら、とんでもない言葉を発した… アハハ!ご愁傷様!
東京五輪版「ナンバー」12色、多様性を表現 ダッセー!古くせー!遠目にはただの汚れだ!


気温37.1℃の今日の東京。


北の丸公園の風の通る日陰の百葉箱での気温だから、
写真の新宿などは、50℃近くあったんじゃないか?


こんな亜熱帯な人肌より高い気温だから、
皆エアコンガンガン使ってるだろうが、皆忘れてる事がある。


原発がないと停電する」と、大震災の後散々言われた。


計画停電」もあったが、この6年間で電力不足で停電した事があるか?


それもそのはずで、
あの頃の政府・経産省の電力使用量の計算には、
日本中の全家庭でペットを飼ってて、
夏は家族がいない昼間も「ペットの為にエアコンつけっぱなし」
なんて項目が入ってた。


つまり、「あり得ない事例」をでっち上げ、
必要な電力数をめいっぱい多く見せる仕掛けがあった。


で、「だから原発が必要」に誘導していた。


6年たっても電力不足の停電皆無。
原発なんか無くてもいい事が毎年証明されてる。