決定的証拠!


「おかしい」議場騒然 首相、従来の答弁繰り返す 苦しいなあ安倍!
森友事件に新展開 検察の狙いは政界に流れた融資20億円か やっぱり「裏に金」!
自民幹部「問題収束せずずっと続く」政権側、困惑隠せず ウソをつくからだよ!
多くのアメリカ人が「自分もここで暮らしたい!」とうらやましがった住居、その理由は… えー!
「首相案件」の文書作成したと愛媛県職員 作成者本人の確認も出たぞ!


皇居のお堀。


深い緑の水と石垣のコントラストがキレイ。


この石垣は、コツコツと運んで組み上げたものだが、
その数はそうとうあって、頭がクラクラする程の量だ。


ところで、
「首相案件」と書かれた加計学園関連の文書が出た。


加計獣医学部新設 柳瀬首相秘書官が「首相案件」と発言


に詳しく出てたが、
柳瀬首相秘書官は、
愛媛県今治市の職員、学園幹部に会った記憶はない」と言う。


会った事もないのに、
愛媛県今治市の職員が文章を創作した」と言いたいんだろうが、
そんな事を県や市の職員がやるはずがない。


それを裏付けるように、今日、
愛知県知事がこの文章の存在を裏付けた。


愛媛県知事、加計文書は備忘録 秘書官「首相案件」発言か


とうとう追い込まれたな!安倍!
今頃さぞイライラして頭がクラクラし、周りにアタリ散らしてる事だろうが、
森友も自衛隊日報も加計も、
結局安倍主導でやられた重犯罪だとハッキリしてきた訳だ。