ディスプレイ爆睡猫と米朝首脳会談


火葬したはずの男性 本人が帰宅 そりゃあ家族は「死ぬ思い」だったろーなあ。
“非核化”費用は日韓で支援を〜トランプ氏 口は出すが金出さず!
いもとあやこもびっくり。ロシア人ブロガーの極太眉 ワッハッハー!もう「眉毛」じゃないってば!
厚労省の高プロ聴取、5社12人 野党「手抜き調査」と批判 更に同じ会社で複数人が4社を「皆の声」


雑貨屋さんのディスプレイで、猫が爆睡してた。アハハ


お店はお休みで、誰もいなさそうだったが、
「置物?」とガラスをトントンしてみたが、ビクともせず爆睡してた。


「お店は休みで誰も来ないし、今日は一日昼寝三昧ニャ」ってところか。


さて、米朝首脳会談のニュースで号外まで出たらしいが、
何故「韓国と北朝鮮じゃなく、アメリカと北朝鮮?」
と思った人がどれだけいるだろう?


アメリカは世界中の紛争国に介入し、
核兵器をちらつかせながら軍事介入し油田などを搾取してきた国で、
軍事力をちらつかせて北朝鮮に非核化を約束させ、
その代わり「現体制の保証」を見返りにした。


北朝鮮に非核化を要求するアメリカ自身は、核廃絶しないのか?」
も、凄く疑問だが、
「泥棒が『泥棒をやめよう』」と言ってるのとどこが違うのか?


さて、日本の安倍。
わざわざこの会談前にトランプに「拉致問題」を会談で取り上げてと、
多額の米国製品購入の約束をして懇願したが、
共同声明では触れられていない。


歴代の米大統領は、拉致問題で一体何をしたのか?
トランプは拉致被害者を返せと言う気があるんだろーか?


ディスプレイで爆睡する猫が、
「どうせ裏取引で利権争いしてるだけなのさ」と言ってるように思うのは、僕だけか?