ご長寿アジサイとバカモノたち


英紙も警告 2020年の東京五輪は“殺人オリンピック”になる スポーツやる気候かよ!
アメダスの気温の数字より私たちは暑い中で過ごしていた! 実態報道を!
参院6増法が成立 自民、約束守らず強行 自民も酷いがいつも公明は加担じゃん!
どうみても落ち葉にしか見えないが、羽を広げると色鮮やかな蝶々 お見事!
赤坂自民亭から防衛相の災害指示「ない」省の担当者 ほら、ココでもまたウソがバレた!


6月9日にアップした白い紫陽花。
一番下にまだ咲いてるのがあった。って、1ヶ月半以上のご長寿だ。


しかも連日の35℃なのに、よくヘタラナイもんだ。


で、思い出した東京が過去最高の39.5℃だった日。2004年の7月20日。


この日は打合せが3つあり、
午前10時市ヶ谷・午後2時四谷・午後7時六本木。


朝から凄い暑さで、喫茶店はどこも満員か冷房故障。
自販機の冷たい飲み物はどこも売り切れ。
夜遅く帰ってきて、近所のコンビニで飲み物とアイスを買おうとしたら、
冷房故障で全滅。


諦めて帰り、速攻汗でドロドロの身体をシャワーしたっけ。


今思えば、よく倒れなかったもんだが、
更に若い頃、毎年夏の36℃の時に、
青梅から60km登りっぱなしで1500mの山を登り、山梨県の塩山へ下り、
国道20号(甲州街道)を笹子峠・上野原峠・大垂水峠を超え、東京へ戻り、
当時住んでた杉並区まで250kmも自転車で走ってた。


今更ながら、頭おかしいよなあ!>オレたち!アハハ