登山の季節♪

みなさま、こんにちは♪
秋深まる中、いかがお過ごしでしょうか。

先日、私は登山サークルの仲間とわいわい♪ 登山用品ウインドウショッピング企画、に参加をしてきました。
サークル仲間のなかには、日本100名山のうち、50座を登った若者もいるんですよ。
来月には、神奈川県・秦野市にある「塔ノ岳」に、仲間と登る予定です♪(*^_^*)
私の母くらいの年代だと、登山はいたってシンプル&最低限の装備で行っていたようですが、
今の登山用品は、至れり尽くせり…(笑)で、ゴアテックスだのなんだの…横文字が目立ちますね(≧∇≦)
そして、登山アイテムのお値段が高め!で、昔と違い贅沢な趣味となってしまっているようです(笑)。



みなさまは、どんな秋を過ごしますか?(*^_^*)
お天気がぐずついていて、雨がしとしと…ですが、秋晴れの日もきっとあると思いますので、
そのときには、めいっぱい「秋」♪ を楽しみましょうね(*^o^*)