げんしけん 4

木尾士目 アフタヌーンKC
ISBN:4063211622
フラットな線でとにかくなんでも描き込む絵はちょっととっつき悪い感じもあったけれど、話にあってる絵だなあ。オタクガジェットのことより、人間関係の微妙なこじれ方とかの生々しさが後を引く。なんか意外に直球な青春ものだなあとか思ったり。
漫研女子、こわそう。

ニニンがシノブ伝

茶色で柔らかいのにとんがっていて、ときにくるくる回るものって?
「友達以上恋人未満の楓さん」って、誰もつっこまないし。って、いきなり音速丸に昔の女出現ですかあ。忍の背負ってる運命の重さ、とかなんかシリアスっぽい伏線張ってますが、これはマジにとっていいんでしょうか。