フタコイ オルタナティブ #06 どうして好きなのに別れちゃったの?

わたしたちには時間がないの、というのはキャンディーズでしたが、白鐘姉妹も、もうすぐ迎える16才の誕生日が過ぎるとどういう事情か恋太郎に会えなくなるそうです。思い詰めた二人はハダカで迫ります。地上波でも湯気が少ない。ってか、そういう話だったの?もうイカとかうねうねタコとかと戦ったりはしないの?よくわからない事情でテンパってる双子に振り回される恋太郎を追いかけて、見てる方もどことも知れぬ村から街へ行ったり来たり。

お〜いお茶とか、けっこうダイレクトに商品名書いてるね。スポンサーが食べ物関係ないと気を使わなくてもいいからなのかなあ。
なんだかダイコンばかりカゴいっぱいくれた家にいた半透明のざしきわらしみたいなん、なんもフォローなかったけどなんだったんだろう。