あにゃまる探偵 キルミンずぅ #38 キキカイカイ!ヒョウ仮面現る!?

ヒョウ仮面は実はチータ仮面だったというオチ。
牙組リーダーに抜擢されたチーターは、ストレスから顔だけ変身してしまって、人間にもチーターにもなれなくなったまま街をさまよい歩いて、騒ぎを引き起こす。リコにおだてられて自信を取り戻すんだけど、キルミンずのみんなにアニマリアン変身を見られてしまう。アニマリアンの存在をようやく認識した探偵団、ここまでずいぶん長く引っ張ったなあ。
リコの虫歯は、集中できないと変身に失敗するという伏線。でも、着ぐるみモードより変身度が高かったような。犬娘ななぎさ姉とかも見たいです。
リーダーをおろされたライオンもこわれちゃうし、革命の指導はむずかしいとカノンちゃんも悩んでますが、いまだにネズミにしかなれないケンも悩み中。来週はケンの話みたい。