heretic-fortress RSSフィード

2006-03-07

[]電車の中で「はだしのゲン」を読み返し中

火曜日がやってきた〜。

最近週刊特撮ブログみたいになっているので脱却したい。

でも結構忙しい。

今日はバイトだった。

明日もバイトだ。

明後日は月一で受けてる持病の検査。

金曜はスタジオだ。

土曜はバイト。

日月は知り合いの事務所のお手伝い。

しまった、休みがない。

ゲームとかやりたいのですけど。

僕んちはスーパーファミコンがなぜか二台繋がっているという不可思議な空間なのだけど、「エナジーブレイカー」やりかけなので、とっととクリアしたいんだよなぁ。


それと、興味本位でポーション買ったけど不味かった。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/heretic/20060307/1141742364