大日本人


ダウンタウンの松ちゃん初監督作品。6月公開。
記者発表をしつつも詳細は不明。
まったくどんな映画かはわかりませんが、
【天才・奇才松本】と称されるような内容なのか
今から楽しみです。
先日、松ちゃんのコント
zassa】がYahooで観れたので視聴。
本来は第二日本テレビだったかな?
数年ぶりのコントだったが正直内容はイマイチ。
深すぎるのか?実は何もないのか?は考えるトコ
だけど、どちらにしろ微妙だ。
以前発売された
【ビジュアルバム】3巻 も『テレビではできないことを〜』
と銘打たれた作品だったが笑いとしては…
深いんだけどさ。どれも内容は。
そんなわけで(どんなわけだ)映画には期待してる。
配給の松竹も200館以上の公開を決めてるそうだ。


映画と云えばこの時期観たい作品が多い。
『ディパーテッド』
『幸せの力』
硫黄島からの手紙
だな。
あとは、バベル、デジャブ、スパイダーマン、ロッキー6
(完全に検索狙い)


そうそう、イチローが今季終了後、契約更新になりますが、
報道では
【7年150億か!】
と予想されてます。
最近話題だったかわ松坂は6年60億ぐらい。
すごいなぁ〜才能の対価がしっかり評価されるって。
見合う対価かは疑問だけどさ。
さらに、現在、全豪テニスをやってますが、
決勝は
『シャラポアVSSウィリアムズ』
なんでもSウィリアムズは久しぶりの大会らしく
特筆すべきは、公称体重は61kgだが
実際は100kgをゆうに越えるらしい。
100kg以上て。
思わず、越えるを『肥える』と変換してた。
しかしまぁそんな巨体で決勝に残るんだから
すごいのか全体的に実力が微妙なのか。


と、朝のスポーツ新聞を読みながら。