Hatena::ブログ(Diary)

Hertz’s Memo

2011-04-27 たまには過去を振り返ってみるか。

[][]一応満遍なくみている証拠を考えてみる。

とあるまとめさいとで以下のアニメをみるのは拷問ってあったんですが、

MUSASHI-GUN道 ×さすがにつらかった

ガンドレス ×放送していなかったよね?

ヴァラノワール ×放送あったっけ?

ロストユニヴァース ○リアルタイム視聴 DVDでの修正はみていません。

えいけん ×たしかOVAだったような? 

まもってロリポップ ○リアルタイム視聴

こいこい7 ○リアルタイム視聴、当然772も録画済

夜明け前より瑠璃色なリアルタイム視聴

上人とアクト人 最後の戦い (MUNTO 劇場版) △劇場はさすがに

つよきす Cool×Sweetリアルタイム視聴

内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 ×切ったような

テコンV ×そもそも日本でやっていないよね?

エグザムライ ×・・・知らない・・・

美肌一族 ×あ・・・そういえばやっていたけど切った

リアルバウトハイスクール ○リアルタイム視聴

タクティカルロア - TACTICAL ROAR ○リアルタイム視聴

ウルトラヴァイオレット ○リアルタイム視聴 ANIMAXだったような

ラブゲッCHU - ミラクル声優白書 - ○リアルタイム視聴

らぶドル 〜Lovely Idol〜 ○リアルタイム視聴

少女チャングムの夢 ×切った

あかほり外道アワーらぶげリアルタイム視聴

はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜リアルタイム視聴

格闘美神 武龍(ウーロン) ○リアルタイム視聴

BUZZER BEATERリアルタイム視聴

奇鋼仙女ロウランリアルタイム視聴

AYAKASHI -アヤカシ- ○リアルタイム視聴

桃華月憚リアルタイム視聴

バスカッシュリアルタイム視聴

ドラゴノーツ ザ レゾナンス○リアルタイム視聴

MUNTOリアルタイム視聴

鋼殻のレギオスリアルタイム視聴

宇宙をかける少女リアルタイム視聴

うみねこのなく頃にリアルタイム視聴

よくわかる現代魔法リアルタイム視聴

キディ・ガーランドリアルタイム視聴

おおかみかくしリアルタイム視聴

殿といっしょ ×しらない・・・

オオカミさんと七人の仲間たちリアルタイム視聴

咎狗の血リアルタイム視聴 緑川の声でなんとか完走

FORTUNE ARTERIAL ○リアルタイム視聴

Rio RainbowGate ○リアルタイム視聴

とりあえず、私が未熟者であることを確認できました。

以後精進を積みかさねたいところです。

しかし 

マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ

東京ミュウミュウ

あいまいみい!ストロベリーエッグ

BLUE DROP

Dr.リンにきいてみて!

IGPX

ガラスの艦隊

タイドライン・ブルー

が上記に上がっていないということは、

上記作品は名作認定ということですね(笑)

追伸

自分のとあるフォルダを覗いたら

600フォルダを越えていました。

未整理が100フォルダはあるから

都合700番組以上はチェックしていることになるのかなあ?

RekcetrovRekcetrov 2011/05/08 04:19 キスダムとかクリスタルブレイズも忘れちゃいけない気がする。忘れた方が幸せか・・・。