へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)素敵探偵ラビリンス #1

素敵探偵ラビリンス(1) (講談社コミックス)
原作は、週マガに載った読み切り版しか読んでいないのでほぼ未読。
なので、いきなり胸を大きく露出された戦闘美少女が
バトルを始めて驚いた。そういう作品だったの、これ!?
本編に入っても、謎の館に女刑事達とヒロイン達がやってきて
ドタバタしている裏でまた露出美少女が戦っているという展開が続き、
主人公は最後に出てきて後光を背負いながら笑ってるだけなので、
本気でどういう内容なのかがわからない・・・。
確か、一応推理もののはずだと認識していたのだが、間違いなのか・・・?
スタジオディーンわたなべひろし監督なので、
画面の雰囲気はまったくもっていつものわたなべひろし作品。
魔探偵ロキ」と色々被ってるが大丈夫なんだろうか?
あと、双子が異世界に召喚されて心の剣を解き放ちそう。
しかしあのヒロインと双子、言われるまで小学生とは思わなかった。
ともかく、この第一話だけでは作品内容がわからないので、
しばらく様子見するしかなさそうだ・・・。