Hatena::ブログ(Diary)

ヘタダラ〜下手の考え休むに似たるダラダラ別館〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

      雑多感想サイト下手の考え休むに似たるのダラダラするところ
      Twitter  リアルタイム感想書いてます。メインはこっち
      マンガ感想別館  01年〜05年4月上旬までのアニメ過去感想
      amazonマイストア別館
          

2007-10-21 10/21日の感想

[]ケロロ軍曹 #183 06:09 ケロロ軍曹 #183を含むブックマーク

ケロロ軍曹3rdシーズン 13 (最終巻) [DVD]ケロロ軍曹 4thシーズン 1 [DVD]

ガルルが遊びにやってきた。

職務を離れると意外と腰が低いというガルルのキャラ掘り下げが秀逸。

良くも悪くも徹底した職業軍人なんだな・・・。

軍曹の思い出話は、妙にリアルで笑った。

コンポ買って聞きまくるガルルって想像付かないぞ。

怪物化した宇宙イモとの大バトルは、ガルルとギロロの兄弟愛よりも

夏美の活躍がドラマ的にも作画的にも重視されてしまって

少し勿体なかったか。夏美のアクションはエロカッコ良かったけど。

あと、幼いガルルの声に大塚明夫の妻である

沢海陽子を持ってくるというピンポイントな遊びには

どう反応したらいいのかちょっと戸惑った。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/heta_kan/20071021/1192914590