Hatena::ブログ(Diary)

ヘタダラ〜下手の考え休むに似たるダラダラ別館〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

      雑多感想サイト下手の考え休むに似たるのダラダラするところ
      Twitter  リアルタイム感想書いてます。メインはこっち
      マンガ感想別館  01年〜05年4月上旬までのアニメ過去感想
      amazonマイストア別館
          

2007-10-21 10/21日の感想

[](TVKご愁傷さま二ノ宮くん #3 06:09 (TVK)ご愁傷さま二ノ宮くん #3を含むブックマーク

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 [DVD] ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第2巻 [DVD]

ご愁傷さま二ノ宮くん オープニング・テーマ「ユビキリ」

真由の正体を探ろうとクラスメイトの女子が真由を連れ出す。

いや、絶対体育館裏でフルボッコだと思うって、この流れは。

普通に友達付き合い始めちゃって拍子抜けした。

二ノ宮に迫っていたのも単にからかっていただけなのか・・・。

お嬢様の変態部下を動員しての妨害工作は、

ネタは面白いのに見せ方のテンポが悪くて損していたなぁ。

もっと破壊的な勢いが欲しい。

最終的に真由のキャラが「腐女子」に落ち着いたのには驚いた。

あ、そういう意味での男嫌いもあったのか。

とりあえずこれでキャラはある程度立ったのかな。


ED初披露。

ダンスネタはいい加減食傷気味でもあるのだが、

チアダンスで潰れる胸の質感やパンチラ描写は凝ってて良かった。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/heta_kan/20071021/1192914598