Hatena::ブログ(Diary)

ヘタダラ〜下手の考え休むに似たるダラダラ別館〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

      雑多感想サイト下手の考え休むに似たるのダラダラするところ
      Twitter  リアルタイム感想書いてます。メインはこっち
      マンガ感想別館  01年〜05年4月上旬までのアニメ過去感想
      amazonマイストア別館
          

2007-10-22 10/22日の感想

[]ゲゲゲの鬼太郎 #29 05:32 ゲゲゲの鬼太郎 #29を含むブックマーク

ゲゲゲの鬼太郎 プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]ゲゲゲの鬼太郎 3 [DVD]ゲゲゲの鬼太郎 4 [DVD]

猫娘がミニスカバスガイドになってショタを誘惑!!

前回予告の段階から、これは過去最大の

猫娘萌え回になると予想はされたが、

実際観たら猫娘だけでなくバスガイド仲間の風呂シーンだの

ドアノブの白濁液に怯える幼女だの、想像を超えるエロ展開で驚愕!!

セリフも何かことごとくエロく聞こえてくるんですけど、

脚本の三条陸をはじめスタッフは絶対に意識して仕込んでるだろ!?

ただ、それでいて妖怪横町から鬼太郎が駆けつける際のギミック伏線や、

年上のお姉さんとしての猫娘の新しいキャラ掘り下げなど、

普通に凄く良い脚本になっているのが恐ろしい・・・。

それと、今回はEDもちゃんと猫娘

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/heta_kan/20071022/1192998779