へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

明日のよいち! #5

明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD] Life and proud(TVアニメ『明日のよいち』ED主題歌)
今日も明日もご一緒に! TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.2
TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.3
TVアニメ『明日のよいち!』 キャラクターソング Vol.4 斑鳩かごめ(C.V.花澤香菜)
可愛い下級生にデートに誘われた与一を
いぶきが予行演習の名目でデートに連れ出す話。
本当に捻るところもない王道ラブコメ話だったのだが、
とにかく四姉妹を可愛く見せるという点には抜かりがなく、
今回のデートに本気になってしまういぶきと
二人の様子に嫉妬するあやめの描写は非常に良かった。
特にここまでギャルゲーチックな佐藤利奈
デートイベント演技って初めて聴いた気がするなー。
オチの下級生が実は刺客だったという展開はオリジナルなのかな。
バトル要素はいらなかった気もするが話の締めとしては上手かった。
あと、謎の敵が兄妹でリムジン連ねて走りながら
悪巧みしているという構図がちょっと面白かった。