へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #14

CDブック ジュエルペット てぃんくる☆
歌手活動が忙しいママに怒ったミリアが時間移動魔法で
ママが歌手になるきっかけとなったオーディションを邪魔しようとする話。
あかりが時間移動魔法に驚いていたけど、
前にあった時間移動ネタを忘れてしまったんだろーか・・・?
ミリアとママの絆の話そのものは良い出来だったが、
基本的にミリアが自分で答えを出してジュエルペット
存在している意味があんまりないのがちょっと気になるなぁ。
それとミリアとママの会話シーン、竹達彩奈の演技も凄く良かったんだけど、
ママ役の方はこれ誰だ・・・と思ってたら堀江由衣で驚いた。
ああ、堀江由衣がママ役という概念がなくて気付かなかった!!
もうママ役がこんなに似合うようになってたんだなー。