へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #18

Crush Tears I
洗脳されたドラゴにダンが直接ぶっとい槍を突き刺して救出!!
今回からアバンに本編の見どころ紹介が入るようになったのだが、
ファーブニルが槍になるって一番重要なネタをバラすことはなかったんじゃ・・・。
ダンが直接命を懸けてドラゴを救うという流れは良かったけど、
それにしてももはやゲームルールがどうなってんだか本気でわからんな。
ああいうプレイヤーが装備出来るものなら直接バトル参加オッケーなの?
だとしたら今後生身で戦う機会増えそうな予感が・・・。
ちなみに、デジモンとはEDと予告が被るだけだったんでひとまず安心。