へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)みつどもえ #1

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みっつ数えて大集合!夢色の恋
ありがたく思いなさいよねっ! ABCよりDEFっス!! これでいいのか?~はちゃめちゃライフ~
キョウ・・・あなたはすでに「みつどもえ」の第一話を百回以上経験しているのよ。
というわけで、舞浜サーバーのリセットが始まったところで「みつどもえBS11で放送開始。
つーか、ゼーガ→みつどもえ→ぬら孫→役員共→ウィッチーズと繋げる今期の土曜深夜コンボは単純にTVKマラソンが過酷だった頃より切り替えがキツいなー。
第一話の大体の内容はAT-X先行放送時に書いたけど、何度観てもチクビ連呼ネタにおける声優陣のチームプレイの見事さには驚かされる・・・!!