へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

セキレイ〜Pure Engagement〜 #3

セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
風花が覚醒して一気に裸エプロンまで突っ走る話。
絵コンテ&演出&作監&一人第一原画:玉木慎吾という回だったのだが、前半の風花VS紅翼のアクションといい合間合間の萌え表情&巨乳描写といいレベルの高い出来だった。
特に今回メインの風花の描写は気合い入っていて、ゆかなのエロ全開な演技とも相俟って非常にエロ可愛かったなー。
昔の恋を引き摺っていた飲んだくれ熟女が新たな恋にコロんだ途端に痴女全開になるってのはロマンだな・・・。
しかも、形としては父親の愛人を寝取ったようなものなわけで・・・。
皆人の母親がセキレイ計画の重要人物だったことが明かされたことで何もかも計算された恋愛劇なんじゃないかという疑問も少し出てきているが、その辺はあまり引っ張らずにいくのだろうか?