へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ベン・トー #2

ベン・トー ?【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード付き】 [Blu-ray]ベン・トー ?【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]TVアニメ「ベン・トー」オープニングテーマ LIVE for LIFE ?狼たちの夜?TVアニメ「ベン・トー」エンディングテーマ 笑顔の法則
TVアニメ「ベン・トー」キャラクターソング&エトセトラ 「Treasure!」と、その他「ベン・トー」な歌つめ合わせ
狼の誇りを胸に豚や大猪を蹴散らし勝利の弁当をゲット!!
ひたすら本来くだらないシチュエーションをどシリアスに盛り上げていくブレのなさが見事。
少しでも照れが入ると途端に崩壊してしまう世界観だけに、勢い任せのようで実は繊細な演出でもあるんだろうなー。
それでも宮野真守の人はただの変態じゃないのかと思ってしまったけど・・・。
あともう一つの主役と呼んで過言ではない弁当類の描写もこだわっていて感心。
特に弁当じゃないけど、どん兵衛の作画は素晴らしかった!! これはどん兵衛宣伝アニメとして充分機能する!!