へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #53

SKET DANCE SELECT DANCE カイメイ・ロック・フェスティバル編 (初回生産限定) [DVD]SKET DANCE SELECT DANCE ガチンコ・ビバゲー・バトル編 [DVD]Colors/Birthday
新OPお披露目。
完全におっぱいアニメになってるんですけど、どういうことなの!?
紗綾とコマちゃんの投入を前面に打ち出すとこうならざるを得ませんか。うん、歓迎!!
ヒメコもちゃんともギリギリのミニスカートでヒロイン力をアピールしていて良かった。
ネタバレ要素からすると修学旅行もやるっぽいな・・・。
で、本編は巨女最終兵器コマちゃん登場と、コマちゃんとダンテの気の迷い。
紗綾に花澤香菜に続いてコマちゃんに能登麻美子という、微妙にハズしているようでハマっている配役がナイス。
特に戦国武将のモノマネのシーンは能登麻美子の無駄遣いここに極まれりで感動した!!
作画的にも巨女萌えという最近にわかに脚光を浴びつつあるジャンルに誠実に向き合っていて良い感じだった。
二話目は、ダンテ=GACKTが出てくるたびに一緒に出てきて性的アピールを繰り返すクラちゃんがあざとくて笑った。
あと、絵コンテ&演出の羽原久美子がマグカップの声も担当していたのは一体・・・!?