へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン2 神のパズル #10

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.6 【初回限定生産版】 [Blu-ray]ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.7 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
これが!! NHK本気の水着回だ!!
というわけでパズルタイムが始まらない水着ギャグ回。
エレナ様の水着が普通にエロかったのだが、副会長の巨乳ぶりやギャモン妹のスク水も素晴らしかった。
ただ、どんなに女性陣が輝いていてもアナの前には霞んでしまうという現実!!
アナの男の娘ネタはもう冗談で済まない次元でNHKが本気過ぎて困る。
そして、こういう時に限ってサービス要員からハブられるノノハさんさすがです。
次回もう一回水着やるみたいなので、そっちでの奮起に期待。
ギャグ展開の方も男性陣が適度に頭悪くなっていて楽しかった。
こいつらパズルを解くことに脳が特化しているだけで基本はバカなんだなー。