へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ファイ・ブレイン2 神のパズル #12

ファイ・ブレイン ~神のパズル Vol.7 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
石田彰の独り言で、軸川先輩がリング装着。
あくまで自分の考えで行動してオルペウスオーダーとのことも計算してやってるんだ・・・と、いくら説明されてもまったく信用出来ない辺りが軸川先輩。
そんなこと言っといて結局マジで闇に呑まれてアヒャるんじゃないの!?
しかし軸川先輩のそんな微妙な立ち位置を活かした展開になっているのは純粋に見事。
第二期になって本当にキャラの動かし方に余裕が感じられるようになったなぁ。
あと一応冒頭でルーク達が再登場していたのだが、いきなりパズルタイム突入で何が何だか良くわからなかった・・・。